--
--
--

スポンサーサイト

2008
04
05

君と逢えて

モノクロ写真08.04.05
Nikon F4 35-70mm F3.3-4.5

+

愛しい君もいつか僕の記憶でしかなくなってゆく
消えることのない気持ちと思ってたけれども、時間は流れてく


そんな毎日が辛くて儚くて


今では想いは思い出になってしまってて
それでも宝物だからと心の隅に大切にしまってます
スポンサーサイト
Comment

[21] 水鏡さんへ

わw コメントありがとうございますi-237
大切な思い出は大切にしまっておきたいものですね 笑

これからも、不定期ではありますが写真を更新していくのでよろしくお願いしますi-1

[20]

素敵な写真ですね。
詩とあわせてみると
儚い気持ちになってしまいますが。
一枚の写真から色々な情景が思い浮かびます。

宝物と言える想い出があるっていいですよね。
あたしにも宝物と言える想い出があります。
詩を読んでいると幸せだった日々を思い出しました。
ありがとうございますね。

写真たくさん見たいです。
次の更新も楽しみにしています。
頑張ってください。
また来ます。
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

Cat Walk 幸せを探して...

プロフィール


カテゴリー


最近のコメント


リンク


Cat Walk 幸せを探して...


