--
--
--

スポンサーサイト

2012
08
14

TSUTAYAのDVDが無料で借りられるサービス紹介します。


TUTAYAの無料お試しレンタル



こんにちは昨日はDVDをTSUTAYAへレンタルしにいったのですが、DVDを見ながらネットサーフィンをしているとこんなサービスがあることを知り驚きました。

入会金、年会費、送料、更には延滞料まで無料で
30日間はお試しレンタル出来るって言うから早速登録しちゃいました笑

月に何本まで借りられるか決まっててそれに合わせた定額を払うシステムようですが、自宅にいて何を借りたいかが指定できるのでかなりお勧めですね。ただし、今すぐに見たい!!と言う方には不向きです。


でも、僕の様に海外ドラマシリーズ物が好きな人には
「見過ぎない」というリミッターを掛ける事ができるので、一気に見ることをせずに次が楽しみな味なサービス?笑

と言うのは置いといて、見すぎて気がつけばこんな時間;;;ヤバイ・・・が無くなるので副産物だけどとっても助かっています笑


もし映画好きや人はお試しあれ(・∀・)q



TUTAYAの無料お試しレンタル

スポンサーサイト
Comment

[28] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 

管理者にだけ表示を許可する


 | HOME |  »

Cat Walk 幸せを探して...

プロフィール


カテゴリー


最近のコメント


リンク


Cat Walk 幸せを探して...


